2022年7月21日 イッサイガッサイ責任を負いません

体調が悪い。夏だから。

夏は毎年オニクソ繁忙期だ。だから、ここ数年夏の思い出はほぼない。学生の時は鳥取行ったり海行ったり、屋久島行ったり石川県であばれ祭りに参加したりしてたなあ。

あばれ祭りで撮った花火。事故?

 

だから、今年こそは夏エンジョイ男になりたい。

では。そのためにはどうすればいいのか?

答えは簡単!まずは、心身ともに健康であることが大事でつ!

 

身体づくり編

体力と筋肉があれば、風邪とか疲れとかぶっ飛ばせるような気がする。過去に、下腹部が大きく腫れていて、病院で(結構ガチめに)検査をしたところ、筋肉が無さ過ぎて内臓が正しい位置を保てていないと診断された。ヒエッ。

そんなクソザコボディを強くするために、まずはキックボクシングを始めたい。でも仕事が繁忙期のうちは始められないので、早くても9月からかな。あれ?夏は?

毎日腹筋10回するかー。

 

心づくり編

数日前からKREVAの「イッサイガッサイ」を聴いている。気持ちはOK。あとは海に行けばミッション達成。僕はチャラ男なので、夏はやっぱ海っしょ!ヒュゥ!の気持ちを大事にしている。その想いで去年の夏は調子に乗って水着を買ったのだが、コロナ渦なので何もなく終わった。水着は家で着た。むなしい。イッサイガッサイ飲み込めない。

 

 

あたまいたくなってきた。ねよ