WANING MOON

昨日と今日の面倒倒したやつ

・昨日も今日もウォーキング(昨日は暑すぎて仕事前にもかかわらず汗だくんなった)

・今日の昼、おなかすいてHP下がってたけどMPは結構余力あったので原付ちょっと走らせて知らないカフェでランチ。1200円ボリューム満点明太ソースチキン

・そのあと気になってたケーキ屋でケーキを自分用に2つテイクアウト。ロールケーキとモンブラン。ロールケーキうまかった。

・父孝行がてらドライブについていく。

・キックボクシングジム(ムエタイ系)の体験レッスンに申し込みのメール(!)

ダンジョン飯アニメを数話鑑賞。1クールだと思ってたから12話見たときに「ほー、最終回だけどオープニングは普通にあるんか…ふぅん。」とか変に考える。なんだよー最終回かと思って悲しんじゃったよー。それくらいはまってる。

・これを書く

 

MELLOW MELLOWのWANING MOONが良いぞ!ここ最近で一番聴いてるかも!3人ともかわいいけど、MVで眼鏡かけてる子の声が特にいいね!見た目も好き。あんな感じになりたい、年齢を考えつつも、、、。