ちんちんは欲しくない

今日は死んでも良いなと思える日だった。

 

朝早くに起きて犬と散歩。頭痛がしたので薬を飲んで二度寝。起床後、コーヒーを飲んで顔洗い、上はパジャマにジーンズを履いて病院①へ行った。お医者さんには1年間お世話になったので、年末のご挨拶をした。良いお年を。一度帰宅し、今度は病院②へ。病院②の横にはずっと気になっているカヘがある。カフェのことだ。いつか入りたいなあと思っていたら、2020が終わる。かっこいい男の人が働いているのを前に一度見かけたんだよな。また見れるといいんやが。

 

病院周りが終わった後は、家事家事梶井基次郎!!!!!布団を洗った。掃除機もかけた。犬の散歩に行って(二度目)、一人カラオケへ。2時間の中で何度もYOASOBIの「夜に駆ける」を歌った。ハマった。世間とずれたタイミングでYOASOBIを知った。曲名だと思ったら歌手名だった。なんならヨルシカと区別がついていなかった。ヨから始まるものが多すぎないか??うーん、歌もいいが、映像も良いんだよな。なんか良い。落ちるときは一緒に落ちようなって感じが。この歌は、映像とセットで美味しい。

 

ショッピングモールに寄ってピアスを買った。服も買った。ピアスはいつもよりいいやつを買った。最近いいやつを身に着けたい欲がある。服はメンズが欲しかったけど、やっぱり買えなかった。なんかよくわからなかった。メンズ服が欲しいんじゃなくて、メンズ服を買うという行為がしたかったんだと思う。I want a male cloth.ではなく、I want to buy a male cloth.という感じ。結局女性ものの、テロっとした淡い青のブラウスを買った。これはこれでGood shopping

 

その服をレジに持って行ってお会計をしてもらっている間、ずっと自己性のことを考えていた。なんか最近よく悩んでいることではあるし、まあ、うーん…。こういうのはどこまでオープンにしていいかわからんね。文字に起こすだけで非常に抵抗がある。とてもしんどい。レジで思ったのは、「男だとしても女になりたいって思うんだろうな」ってことだったよオホホ~~~~~~男になりたいと思う。今がその時期で、そういうときは服装とか髪の毛とかに悩んでしまって気持ちがプリィとなるんだが、じゃあもし私が男として生まれてたら?多分、女になりてえ~~~~~~とか言ってんだろう。両性っていうシステムを望んでんのかなわたし。でもちんちんが欲しいかといえば別にそういうわけじゃないし、でもどうだろう。ちんちんは欲しくないけど身長はめちゃくちゃ欲しいなあ。

この考察は全て会計時に一瞬で行われた。時間は短かったが、私にとっては精神と時のアレだった。アレね。(ド忘れ)ということで、そのあとは厚底の靴を探した。買ってはいない。(靴は高いからね!^^)

 

帰り道にステファブのダンスナンバーを聴いた。死んでもいいと思えた。でも悪い意味じゃないよ。良い日に思う。いいこと。マリアビートルで殺し屋の一人が言っていた。「我らは滅びゆく おのおの一人にて。」

その通り!