2021年9月30日 風船ガムのスムージー

BGMは、m-floのmiss you。MVを見てる。人生で最も見たMVのひとつ。

 

実は、なんと誕生日でした。明日も明後日もおめでとう待ってます。

ただ、ハチャメチャに良い日だったかというとそうでもなく、仕事でいろいろあったりもした。家に帰ってきてすぐに、好きでもない焼酎(25度)をストレートで一気飲みするくらいには。

自分の機嫌は自分でとる、って本当にその通りだなー。良いイヤホンでm-flo聴いてると、たしかにどうでもよくなる。あーあ、こんな感じで好きな物をいっぱい見たいし聴きたい。でも、目も耳も既にいっぱいいっぱいだ。足りない。人生が。年を取りたくない。イヤダー

 

あと、今日私は朝からグリーンスムージーを飲んだ。人生で初めて作った。ミキサーを使って。どろっとしてて、”野菜だったもの”の名残を感じた。

ミキサーで好きな物をスムージーにしてえ。趣味を口から摂取したい。飲みたい。今はカウボーイビバップが飲みたいなあ。アルコール度数が高そうね。

今のBGMはso'flyのHighway Couwboy。カウボーイ繋がり。それはおいといて、so'flyのスムージーは宇宙色をしてそうですね、なんとなくだけど。

 

 

I'm listening to m-flo. This is one of the MusicVideos that I watched the most times.

 

In fact, it's my birthday today. I want you to celebrate. Im waiting.

But, today mightn't be a good day. I drunk as soon as I came home.

 

Then, I made green smoothy for the first time. I felt what vegetables were.

I want to make favorite things soomthy. I wanna drink them such as Cowboy bebop. It looks high alchol.

Im listening to so'fly. I think Her soomthy may be space color. 

 

 

SMAPの夏が来るを聴きながらおわる。

ちなみに、新たな齢になってから最初に聴いた曲は、キャプテンストライダムの風船ガムでした。美意識。