2022年2月3日 1000000SEX/鷲崎健

節分だ恵方巻きだ!

節分っぽい曲を聴こうと思ったが思いつかなかったので、昨年買ったCDに収録されている曲「1000000SEX」を聴いた。

 

  まだ足りない まだ足りない

  君の夢も闇も 目も手も荷物も 俺にくれ

 

ココ好き

 

 

やりたいことがたくさんある。忘れてしまわないようにメモする。

 

まず髪。切りたい。だいぶ切ってない。僕の髪は今だいたい肩周りくらいで、その肩周りがボワンとなっている。下膨れボブ 。僕は下膨れボブが嫌いで、嫌いと言ってもその理由は自分が似合わないからなのだが、下膨れをどうにかして解消したい。あと余裕があったらカラーとインナーカラーも入れたい。

 

スキンケア。雪肌精の化粧水を使い切った。結構良かった気がする。でも高かった。次はなにを使うか迷う。雪肌精リピるもアリ。同じ雪肌精シリーズのクリアウェルネスもいいな。メインスキンケアが無くなってからは、トラベルサイズのイニスフリー化粧水と乳液を使って日々を繋いでいるが、なんか肌が不安定な気がする。IHADAも気になる。ああおかねがない。スキンケアの話をするといつも「お金が無い」に着地する。

 

マリオコンポーザー。マリオ音で曲作りができる神コンテンツを指す。この間、マリオコンポーザーで、「戦場のメリークリスマス」サビ部分と「ダンスナンバー/stereo fabrication of youth」のイントロ部分を作って遊んだ。楽しい。ダンスナンバーは耳コピで作った。難しい。是非とも最後まで作りてえもんです。

 

キックボクシング。予約は取った。でもお店の方で色々あったらしく、キャンセルになってしまった。「再度予約します〜」と言ったものの、予約はできていない。仕事が忙しいから…というのはただのクソ言い訳にすぎなくて、「今は人生にやる気がないから」が正しい。そもそも毎日の柔軟でさえも続かない人間が何を偉そうに、と思う。誰かに蹴りを入れる前に、まず自分の尻を蹴り上げろ。

 

服。欲しい。マーメイドスカートを買ってみたら、めちゃくちゃ良かった。仕事でも履くことが多いので、次買う時はポケット付きが欲しい。あとはタイトスカート。タイトスカートを履くと、「似合うね」と褒められることが多い。うれし

 

バイク。買えてない。それどころか、免許さえも取りに行ってない。理由は、今は人生にやる気がないから。教習所を卒業してから試験場へ免許を取りに行くまでの期限は1年らしい。そんだけあれば流石に行くだろう。あと11ヶ月ある。

 

以上。寝る。